ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

TOEICぅう

 

こんばんわ!

 

 

かなり更新してませんでしたw

 

 

今日は人生初のTOEICを受けました!

 

日本だとお金かかるけど学校だとタダ!

 

 

いやー

 

 

難しすぎて意味わかんなかったですw

一問もあってる気がしないくらい、やはりTOEICTOEICの勉強しないといけない意味がわかりました、、、

 

先週はレベルチェックテストを受けました!

 

 

ここにきた時はlow beginnerでしたが、

 

High beginnerに上がってました、下から2番目なので、今の目標は絶対にロウインターで卒業です!!レベルでいうと6段階あって3番目です!

 

readingとspeakingを頑張ります!

 

 

 

もう2ヶ月すぎてしまいました、、まだまだ英語で苦戦する毎日ですが、日本にいた時では味わえない充実感があります!

 

 

グールプクラスも変えてアメリカンアクセントの授業からサバイバルイングリッシュに変えました!

 

 

そもそもオーストラリア、イギリスに行きたい俺がブリティッシュ英語を学ばなあかんのに、、、何やってたんや、、

 

明日からまた新鮮な気持ちで頑張ります!

 

この前Christmasでしたがクソ暑いのでクリスマス感なかったです!

 

 

オーストラリアのビザも週末自分で取りました!エージェントとかに頼まなくても全然自分で出来ます!!!2時間以内には終わります!

 

 

あとは学校をまだ決めかねているので決めて、住む場所は自分で探すことにしました!面白そうだからエージェントに頼まず自分で!

 

色々失敗したりしたほうが面白いかなーとか思ってます!

 

そういえば!この前卒業した友達が

 

 

 

f:id:kxyxox3249:20171226232549j:image

 

永谷園のお茶漬けをくれました!

 

本当死ぬほど美味かったです、感動、感動です!!

 

日本食が食べたいですほんと、、

 

日本食、、日本食

 

 

帰ったら死ぬほど日本食食うって決めてるんです!!

 

 

あーまず何食べようかなー

 

 

 

美味しく食べるために今英語がんばりやす!

 

でわ