ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

はじめました!

 

 

こんちわ。

 

 

全然更新してなかったw

 

 

 

最近色んなことがありすぎて、勉強とかティーチャー関連やら仲良い奴の卒業やら勉強やらなんやらかんやら

 

 

 

 

そう!なんとフィリピンに来てもう2ヶ月ちょうど2ヶ月経ちました!!正確には明日で2ヶ月!

 

 

いやーなんていうんですかねーこの気持ち。

 

 

味わったことない感覚です。

 

 

最近は勉強に必死で必死で泣きそうです。

 

 

どうしたら早く話せるようになるのかそればっかです、、

 

 

そこで!!!!

 

 

 

f:id:kxyxox3249:20171214182655j:image

 

EOPはじめました!!

 

 

これは母国語禁止ルールってやつです。

 

何か変わるかわかりませんが頑張ります。

 

 

文法崩壊してる自覚あるんで基礎的なとこもっとなおしてこう。。

 

 

最近は自分磨き的なのでボクシングジム以外の

 

ジムにも通ってます!

 

 

フィリピーナばかりで日本人いないので会話の練習にもなるし筋肉もつくし一石二鳥!!!

 

 

 

 

 

そいや日本は今寒いんですよね。

 

 

フィリピンも来た時より涼しい気がします。

 

 

暑いですけど。

 

 

 

 

 

でわ