ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

新生活へ、、

 

 

やあぼくだよ。

 

 

新生活へ

そうついに受かってしまった。。

 

9月から働きます。住む場所も変わります。

 

とりあえずしっかり働いて支払いを全て終わらせて見えない重荷を全て消しさり貯金したい。

 

20代最後の一年がまさかこんな一年になるなんてなぁ、、

 

なんかやっぱり女性と付き合ってから別れると失うものは色々あるんだなぁと

 

でもいくら考えても凹むだけなので、これから目の前のことをしっかりとこなしていきたいと思う。

 

動画も撮りたいし、しっかりと今学んでるWebの知識だったりソフトだったりを使えるようにして副業とかでも収入を増やしていきたい。

 

なんかやること、やらないといけないことたっくさんあるのに、

 

なんで後回しにしてしまうのだろう

 

このほんとの目先の欲をいかに制御するのも課題だ

 

とにかく夏の終わりに気持ちを切り替えて絶対がんばるぞおおお!!

 

 

 

1つここに誓います。

 

 

絶対に目標金額貯金まで辞めない!!!!!

 

 

絶対!!!!

 

 

ここで辞めたら死ぬぐらいの気持ちで毎日頑張る。

 

 

頑張る!!!
f:id:kxyxox3249:20190827011631j:image