ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

分岐点

やあ、ぼくだよ。

 

 

この数ヶ月で本当にいろんなことがあった

 

 

まず

 

彼女と別れた

 

 

 

なんてことないことだと思うけど、はじめて失うまさにその瞬間、

 

この人だったと、、、結婚したいと思うぐらいだった。

 

 

付き合ってすぐ同棲してしまったことや、相手の本心を気づけなかった俺のミス

 

 

ひどく落ち込んだけど、そのぶん這い上がっていこうと思う。

 

 

 

あと仕事では今日1つ満了した。

 

 

ゲーム会社だったけどすごい良い経験できた。

リリースされたらスタッフロールに名前載せてくれるみたいで嬉しかった。

 

 

イイ人達で少し悲しかった。

 

 

 

俺が満員電車並みに嫌いなこと

 

いや、苦手なことがある、それは

 

『別れ』

 

まあ絶対的に経験するのだけれど、今回の彼女にしても仕事の人達にしても

 

本当に苦手だなっておもった。

 

 

俺は気持ちいいのことや楽しいことにまっすぐに生きてきたしこれからもそうするつもりだからかもだけど

 

別れは悲しい

 

と同時に

 

どこかで俺のことを考えるまではいかなくとも、その人のどこかに存在していてほしいなというメンヘラ的思考がある。

 

 

 

とにかく

 

この新しい時代になってイカれたスタートだけど

 

絶対に這い上がる。

 

 

これからまたキツい仕事を選んだ。

 

絶対に辞めない。

 

そしてWebの勉強をちゃんとして自由に働きたい

 

 

なにより

 

 

 

バンドがしたい

 

これは17歳の俺がギターに出会った頃から変わらない。

 

 

何かを作ったり人前で披露するのが好きだし、自分はセンスあると思ってる

 

 

だからこそ実現させる。

 

 

 

がんばるぞ

 



f:id:kxyxox3249:20190627224000j:image