ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

残り1ヶ月!

 

どうもぼくです^ ^

 

 

今日は昔のバイト先の人達と飲み会でした

 

結婚してマイホーム建ててる人、教師の人、銀行員はたまたブラック企業や探偵やらプー太郎やら。

 

 

あの頃20代前後で知り合ったみんなもそれぞれいろんな道を生きてて凄いなーって思いました。

 

 

来月から海外行くって言ったら、食いつきが凄くて

 

なんで行くの?!大丈夫なの?!!嫌になってどうせすぐ戻ってくるでしょ?

 

とかいろいろ尋問みたいに 笑

 

みんな羨ましいとかそーいう気持ちはどこかにあっても、いざ自分が行こうって思わないってことは今の環境に満足か変えれないかまぁいろいろあるんだろうけれど

 

やっぱり自分は異端者というか社会不適合者だからこそいけるんだなと今日つくづく思いました。

 

今は不安よりワクワクが凄くて

 

きっとあと1ヶ月しかないなんだろうけど、

 

まだあと1ヶ月かぁって気持ちです。

 

日記だからキモいこと書くけど、最近いろいろあってまえから好きだった子に

終電間際急に告っちゃって(来月からフィリピン行くのにw)

急だったのとずっとただの後輩な感じで接してたから驚いてて

 

返事は、、、

 

 

「少し考えてもいいですか?」

 

だった 笑

 

、、、、考えてもいいですかってw

 

ただの自己満みたいに気持ち伝えただけだから最低かもだけど、、、付き合えたりはできないし。気持ちは伝えたけど曖昧だし、、

 

もし日本に戻ってきたらまた飲みに行きたい、、そしてあわよくば、、、あわよくば。。

 

 

 

 

あと、過去最高に好きだった元カノが結婚して子供もお腹にいたりして、、

 

正直最近、いろいろしょーもないことばっか考えてて、

あーまじ早くフィリピンに行きたい 笑

 

英語勉強しまくって、しょーもないこと考えたくない。

 

留学とか海外で一生懸命生きたら気持ち変わるのかしら。。 

 

 

 

執着とか依存?ってしょーもないよな

 

 

とにかく今は留学準備しっかりやって、仕事も残り僅かだけど真剣にやって

 

価値のあるものにすべくがんばる!

 

覚悟を決めたのは事実。

 

この先、理想どうりに進めるなんて思ってやしないけど限りなく理想に近づける為の努力はする。

じゃなきゃ大金も時間も気持ちも台無しになる中途半端になる、それだけはさせない。

 

 

 

メンヘラ日記みたいになってしまった、、

 

 今日も仕事がんばるぞー 笑

 

 

 でわまた

 

 

 

 

 

f:id:kxyxox3249:20170911004547j:image