ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

悩み

 

 

どうもこんばんは。

 

タイトル通り悩みは

 

 

部屋の環境が悪すぎますw

 

 

学校に相談しましたが実際難しいですよね、人間が関わってると。

 

ただ昼飯の後は仮眠とりたいなと思って部屋戻っても帰ると僕の2人部屋に台湾人7人くらいはいってました、

 

あと部屋の鍵はかけないので俺とルームメイト以外の台湾人が帰るといます。

 

これはおかしいwww

 

最近感覚も麻痺ってきました。

 

香港にいる感覚。。

 

授業で英語、部屋で中国語、、、

 

今日もオフィスで相談してきました、

とりあえず先生を1人変えました!

 

これで悩み1つ消えました^ ^

どうなるかわからないけれど、、

 

部屋の事で悩むとかアホすぎるなとか思ってます、せっかくこんなに勉強できる環境があるのに不必要な問題を抱えるのはアホすぎです。

 

ただ運が悪かったんです。

 

 

ただ夜は自習室にいるので部屋にいることはあまりないのでせめて寝るときだけでも、

 

これガツンと言いたいんですけど、言えないんですよはーwwww

 

なんせ仲良くなってしまったのと、あまり怒らない性格なので、こんなんじゃ他の国いっても苦労するだけだからこの殻を破れるように頑張ります。

 

一ヶ月だけ1人部屋にして、その後また2人部屋に戻る選択肢もあるにはあります。

 

メリットは、1人部屋間違いなく最高。勉強も部屋で出来る。プライベート最高。

最高しかない。願い事1つ叶えられるなら大金持ちとかじゃなく1人部屋にしたいっていってしまいそうなくらい憧れやばいです。

 

デメリットはお金と台湾人達との仲ですかね、

 

お金はかなり細かく計算してきたんで、オーストラリアのとかもキツキツで考えてて、ここにきての出費、しかも安くない出費はあまりにもダメージがでかいです。

 

台湾人との仲はもう最悪別に良いかなとか思ってるんですが、でもやっぱり仲良くなったからにはこの関係を崩したくはないですね。

 

、、、

 

 

やはり我慢ですかね、、

 

不満はきりないです。

 

僕かなりの潔癖症なんですけど、普通にみんな自分の部屋のようにトイレ入ったり冷蔵庫の飲み物飲んだり歌歌ったりYouTubeで、、、

 

、、きりないっす。

 

 

 

勉強しにきたんだから勉強に夢中になります

 

ノシ