ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

1ヶ月半過ぎた今の心境

まえいったので 

こんばんわ

 

久し振りに更新しますが、、

 

 

そうフィリピンにきて今1ヶ月半ちょっとがすぎて、

 

 

毎週仲良くなった人達が卒業していき、新しい人がまた入ってくる。。

 

 

 

今の心境、

 

 

 

めっちゃ日本帰りたいwというか3ヶ月にすれば良かったなぁとか思いました。

 

まだ半分も経ってないってのが驚きなんです、、

 

お金ただでさえやばいんで早く働かないと、、

 

 

プライベートでも色々あってなんか勉強以外でも良い経験できてると思ってます。

 

 

日本っていい国だよなぁ、、、って本当マジで思ってます最近、、

 

 

そんな今日はコロンストリートというところに行きました!f:id:kxyxox3249:20171126233613j:imagef:id:kxyxox3249:20171126233625j:image

 

ここは人が凄い多くて色んなものが売ってます!

服とかもあるんですが全てパチモンです!

 

でも安いしいい感じです!

 

その後は近くの教会へ

 

f:id:kxyxox3249:20171126233749j:imagef:id:kxyxox3249:20171126233758j:imagef:id:kxyxox3249:20171126233806j:image

 

 

シマラチャーチにまえいったんでそこまでの驚きはなかったですが、

 

 

帰りは初のジプニーに乗りました!

 

 

タクシーだと100ペソとか取られるのを

 

 

なんと8ペソ!www

 

 

 

f:id:kxyxox3249:20171126233932j:imagef:id:kxyxox3249:20171126233938j:imagef:id:kxyxox3249:20171126233936j:image

 

 

よく日本人は危ないから乗らないようにって言われてましたが、

 

まぁ確かに密室なんでやばい人が隣だったら危ないですね、

 

 

でもいい経験でした!

 

 

あー仲良い人達が卒業して、先にオーストラリア行ったり働いたり起業したり世界一周したり、みんなどんどん進んで行ってるんで焦りますが

 

 

僕の今やるべきことを頑張ります。

 

 

ノシ