ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

あけおめ

こんばんわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとです。

 

 

 

今年の抱負!

 

 

今年はオーストラリアにずっといて色んな人と出会って色んな経験をすると思うので、まずメンタル強化と英語力強化。

 

 

適応力をもっとつけたいと思ってますw

 

あと相手の立場になって物事考えて行動します。

 

去年は多々人間関係で反省が多かったので今年は必ず。。

 

あと、必ず会いたい人がいるのでその人に少しでも変わったなーって思われたい 笑笑

良い意味でw

 

フィリピンの年越しは本当に凄いです本当に、

 

花火の量がもうテロレベルですwイかれてるぐらいぶっ放しますw

 

でも本当良いなぁって思います。

 

全力で大切な日をみんなで共有して盛り上げてる。。

 

フィリピン生活も残り僅か、といっても1ヶ月以上あるけど、、

 

 

 

 

明日から授業スタートです!

 

 

レベルチェックテストまで3週間ないんで頑張ります!!

 f:id:kxyxox3249:20180102005140j:image