ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

45口径

 

 

こんはんわ。

 

 

 

今日から三連休なんです。

 

 

休みは休みで嬉しいんですが、授業したいなーとも思います。

 

 

社畜の時は休みだけであればそれで良かったですが。

 

 

 

 

 

お休みの今日は初体験をしてきました!

 

 

 

それは

 

f:id:kxyxox3249:20171103235643j:image

f:id:kxyxox3249:20171103235655j:imagef:id:kxyxox3249:20171103235726j:image

 そう!!

 

 

 

拳銃を撃ちに行きました!!!

 

自衛隊の子が拳銃撃ちたいってんで野郎6人でいきました!

 

いやー男なら一度は撃ちたいであろう実弾。

 

 

日本じゃあまず撃つ機会がない拳銃も、フィリピンなら撃てるんです。

 

 

入ると中にはモデルガン!

 

f:id:kxyxox3249:20171104000302j:imagef:id:kxyxox3249:20171104000309j:image

 

 f:id:kxyxox3249:20171104000318j:image

 

そしてその奥の部屋に

 

本物の拳銃を撃てるところがあります。

 

 まずはじめに学生証かパスポートのコピーなど身分証を渡します。そして署名をします。

 

f:id:kxyxox3249:20171104000536j:image

 

その後に値段の説明

 

 

これがビビった、、、

 

 

 

高すぎるwwwww

 

 

 

いや、多分ここは相当安いところなんだろうけど軽い気持ちできたからビビりました。

 

 

50発で3800ペソとかでした。

 

なので25発を2人でシェアしました。

 

 

実弾の説明があります、どの大きさの実弾を撃ちたいか聞かれます。

 

 

正直全然わからないのでなんでもいいって感じでしたが、45と9?だっけなすんません忘れましたが2種類選びました。

 

f:id:kxyxox3249:20171104001030j:image

f:id:kxyxox3249:20171104001056j:image

 

 

マジカッケーwww

 

弾丸って凄い重いんです。

 

 

ゴーグルとヘッドホンみたいなやつつけて

中へ、、

 f:id:kxyxox3249:20171104001807j:image

 

f:id:kxyxox3249:20171104001219j:imagef:id:kxyxox3249:20171104001222j:imagef:id:kxyxox3249:20171104001237j:image

 

 

 

最初に握り方と立ち方構え方を教えてもらいます。狙いの定め方とか丁寧に教えてくれます。

 

 

拳銃ってマジ重いです。

 

ダンベル持ってるみたい。

 

そして何回かカチッカチッと空撃ちして

 

 

マガジンをいれ、リロードし

 

f:id:kxyxox3249:20171104001622p:image

 

撃ちました。

 

 

ビビりました、反動が凄まじいです。

 

肩と手が痺れます。

 

 

小さめの弾丸なのに凄まじい衝撃でピストルが吹っ飛びそうでした。

 

 

デカい弾も撃ちましたが腕痛くてなんかそれどころじゃなかったです。

 

 

f:id:kxyxox3249:20171104001747p:image

 

でもちゃんと真ん中もあたりました!!

 

 

感想は楽しかったですが、それよりも恐ろしかったです。

 

銃社会じゃない日本に生まれて心底良かったと思いました。こんなの当たったら一瞬であの世行きです。

 

 

なんか色々考えました、、このピストルの弾の値段も高い、ピストルも高い、ピストルで人を撃ち人が怪我したら入院しお金がかかる、、、死んだら、、、、とか戦争っていったい、、、って感じです。

 

 

ホールドアップされたら100000%全財産渡すことを決めました。

 

 

それほど衝撃的な威力です。

 

 

あと映画やアニメみたいに片手で絶対に打てませんwww片手だと的に当たらないと思います。

 

 

 

 

拳銃の後はアヤラモールでお洒落な所でご飯を食べて、学校へ!

 

 

ダイニングでずっと勉強してました!!

 

 

みんな海とかいって日焼け凄かったです! 

 

 夜は来週卒業してしまうんですが、凄いお世話になってる方と部屋でお話ししてました。

 

 

その方はずっとSEの仕事していて2年前から会計士の勉強をして今年受かって、日本に帰ったら某有名な会社で働くそうです。

 

そして5年くらいしたら海外で起業するらしいです、僕は思いますがこの人は成功します。

 

4000時間ぐらい勉強して会計士の資格を働きながらとって英語の勉強もして、、海外だと会計士って本当強いらしいです。

 

 

 

本当凄い。

 

 

卒業しても絶対また会いたいです。

 

もう少しだけお世話になります!

 

 

 

明日もハードスケジュールです寝ます

 

 

 

 

ノシ