ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

未来への投資

 

 

やあぼくだよ。

 

今日はWebデザインのスクールに入学金やらなにやら払ってそのまま勉強してきました。

 

 

いやー高い出費だ。勿論カードの分割払い。

借金が偉いことになっているが、

 

いつの日か精算する日を目標に頑張る。

 

 

スクールは一応半年間で106時間?分の授業内容で106時間越えても大丈夫みたい。

 

一応1年間で目的のカリキュラムを習得出来ればおっけいで、やり終わったあともフリートレーニングで3ヶ月通える。

 

場所は新宿だから自転車で25分くらいだ。

 

なんかせっかくバカ高いお金払ったのに関係ないバイトに時間と精神使ってるのアホだなとか自分思う。

 

スポーツジムでも24時間とかそーいうとこにしておけばよかったのかもと後悔。

 

ただ、辞め癖を直したいからまだ頑張る。とりあえず半年以上。出来たら1年。

 

2月に始めたから年末かなぁ。

 

その頃には今勉強してる仕事をすることが今年の目標である。

 

初日のきょうはPhotoshopをやりますた。

 

Photoshopって出来ること多いし、ショートカットとかも覚えようとなると本当にバイトしてる時間のおれ、、、

 

でもやるぞー!

 

 

4月からめっちゃくちゃ忙しくなるからへこたれないようにがんばる。

 

 

 

やるぞー
f:id:kxyxox3249:20190330000251j:image