ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

先生がお休み、、

 

こんばんは

 

 

今日から授業スタート!

 

3連休あとで気持ちが緩んでたんで気を引き締めて挑んだつもりです

 

 

 

じつは今週でフィリピンにきて1ヶ月目です。

 

 

僕のバッヂメイトも2人卒業してしまいます。

 

あとお世話になってめちゃ仲良くなった方々も卒業してしまうので悲しいです。。

 

これからどんどん仲良くなっては別れ仲良くなっては別れを繰り返すのに耐えれるメンタルも養います。

 

 

今日はなんた3限と8限の先生が体調不良?かわからないですがお休みでした。

 

なので代わりの先生と授業です。

 

3限の先生はなんか普通でした、やっぱり今の先生が良いなと改めて思えたのでよかったよかった。

 

8限の先生は初めて男の先生でした。

 

下ネタしか言ってなくてめっちゃ面白かったです、本当もっと英語出来たら、、って気持ちです毎回毎回。

 

そしてこの先生の腰にf:id:kxyxox3249:20171107000138j:image

 

 

 

怪しい人形のストラップが、、、

 

 

聞いてみると黒魔術がなんたら言ってましたwww

 

色々面白いです。

 

 

この先生、髪もかなりロン毛でヒゲも伸ばしっぱなしでした。

 

ロン毛にあってるね!いつから伸ばしてるの?的な事聞いたら

 

 

どうやらわけありでした。

 

 

 

というのも、この先生の叔母さんが数年前に癌で亡くなってしまって、

当時、髪がどんどん抜けて行く姿が、先生は辛かったそうです。

 

それで髪を伸ばして自分の髪を癌の方用のウィッグに提供するんだそうです。

 

 

笑いながら、「女の子には髭も剃らないで汚らしい!って言われるけど何も気にしないさ!剃っていてもモテないしね!ハッハッハッ!」

 

 

めっちゃくちゃカッコいい先生でした。

 

 

下ネタとアニメの話しばかりだったけどもっと話したいので言えなかった事を授業終わりにソッコー調べました。

 

 

次会ったら今日より話せたら良いなと思います。

 

時間の経過が早過ぎて本当焦ってますw

 

 

 

もう1ヶ月とか、、

 

あと1年くらいいないとダメなんじゃないのかってレベルですが期間はきっちり決まってるのでがんばります。

 

 

ノシ