ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

残り1ヶ月!!!!!

 

きましたきましたついにあと

 

 

1ヶ月です、、、

 

 

 

いやーもう3ヶ月経ったなんて信じられない

 

 

 

正直完全にこっちの暮らしに慣れたから全然1年でも2年でもいれる。

 

 

あと1ヶ月、、、

 

どうしてもレベルアップテストで1ランク上げたいどうしても、、、

 

テストまで2週間をきった。

 

今はひたすら単語と文法、、授業もレベルアップテストの為にスピーキングとリーディング、リスニング。

 

あと2日ある土日が勝負だと思ってるから死ぬ気でやる。。

 

 

 

 

まぁ帰ったらすぐオーストラリアだから今平行してオーストラリアの準備もしているわけですが、、

 

航空券もとったし学校もホームステイも申し込んだしビザもある。

 

 

SIMフリースマホAmazonでポチりました^_^

 

プロテインもポチっておくか迷うな。

 

 

 

 

そう、

 

 

なんと来週から新しいルームメイトがきます。

 

 

なんと中国人?ぽいです!

 

1.5ヶ月1人で城だったんですがもう終わり。

 

 

あと1ヶ月悔いのないようにすごすぞぉおあああああああああ!!!!!!

 

 

ノシ

 

 

 

f:id:kxyxox3249:20180111233312j:image