ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

文法

 

 

こんばんわ

 

 

今日からまた1週間が始まります。

 

3週目にして生活は慣れてきました。

 

でも英語は全然です。

 

 

正直ほんと焦ってます。思ってたより出来てない。

 

そして自分なりに分析してわかりました。

 

文法がダメだ。

 

他にもダメなとこたくさんありますが、

 

特に文法が崩壊してます。

 

なのでグラマーの本を総復習しました。

 

 

グラマーの先生は凄い教えるの上手いです。

 

全授業この先生にしたいぐらい。

 

今日グラマーの授業で小テストやったんですが、わかってたと思い込んでただけでした。

 

めっちゃ出来なくて悔しかったんで授業終わってからずーと自習室にこもってました。

 

 

あと時間経つのが早すぎて、無駄な時間は過ごせない意識が高まって

 

よくわからん授業の先生が1人いたので変えました。

 

明日から新しい先生です、、

 

 

そして今日知ったんですが、

 

今週の金曜日また祝日らしいですw

 

フィリピン祝日ありすぎやろw

 

なので今週も授業は4日だけです。

 

行きたいところ沢山あるんですが、勉強、、

 

この天秤をうまくコントロールしたいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに毎週月曜日は部屋のベッドのシーツ取り替える日なんで最高です!!

 

f:id:kxyxox3249:20171031000921j:image

 

 

 

 ノシ