ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

休日これが休日

 

こんばんは

 

今日はなーんにも予定がない日です

 

結果

 

最高です。

 

 

最近ずっと何かしら出かける予定があったので、インドア思考引きこもり願望の強い僕には予定がない日が必要です。

 

 

朝は目覚ましとかかけずに起きたい時に起きる

 

これが本来のあるべき姿ですよね!

 

 

案外早く起きてしまったので、パンだけ食べてボクシングジムへ!

 

オープンと同時に入りました!

 

トレーナーのGilbertっていうイカつい人に教えて貰ってるんですが、

 

テーピング巻いてる時とか、話せそうな時に頑張って英語で話しかけてるんですが僕の発音がきっと終わってるんでなかなか伝わらないです。

 

あとグローブレンタルでお金が50ペソかかるのがキツイです、

 

これならグローブ持ってくれば良かったす、、

 

 

学校帰ってブランチへ

 

今日の昼飯は絶望的に不味かったです!!!

 

なので日本から持ってきた一平ちゃんを食べました!

インスタント焼きそばって最強に美味いですよね。

 

その後はひたすら勉強してました!

 

途中で寝てしまったりもしましたが、

 

今日は勉強出来たと思います。

 

フィリピンきて2週間目が終わって明日から3週目に入りますが、想定したのと全然違って全然英語上達してない気がします。。

 

もっと1日1日大切に無駄にしないようまた初心に戻ろうと思います!

 

食堂行く通り道でヌコが寝てたんで激写しました。f:id:kxyxox3249:20171030011921j:imagef:id:kxyxox3249:20171030011922j:image

 

 

ノシ