ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

久しぶりすぎるぅうう

 

 

やぁ僕だよ。

 

 

五ヶ月ぐらい日記書いてなかった。

 

ごめんよたかし

 

ここまで長く放置してたらTwitterに載せるかも迷うからまだ止めておこう。

 

 

途切れてたところからの経緯は、

 

今年の1月に28歳になってしまった。

ついにここまできたって感じ、フィリピンでは誕生日を祝ってもらってなんか嬉しかったです。

 てかもうフィリピン留学は良い思いでばかりで書ききれん、

 

フィリピン留学を無事に卒業した2月


f:id:kxyxox3249:20180611213758j:image


f:id:kxyxox3249:20180611213806j:image

 

Low Beginnerで入った10月から4ヶ月で、Low intermediateになれました!

最初英語わからなすぎてキツかったけど日系学校だったから友達とかと励まし合って頑張れたと思う。

 

まだまだ全然話せないからこれから話せるようがんばる。

 

そしてそのあと日本に3日ほど帰り、すぐAustralia編!

 

予定では1年、出来たら2年いるつもりでしたが

 

結果からいって、2ヶ月くらいしかいませんでしたwwww

 

Australiaでは初めてのホームステイや初めてのバッパーに、初めて海外で働いたり、最後はバナナファームで農業の仕事したり、自転車買ったり、お金に困って、羊を殺す工場で働こうか悩むぐらいw

 

いろんな国の友達が出来たのもでかい。

 

 

濃密な2ヶ月で、セブの友達と後半は一緒にバッパーで住んでいろんなところへいって結果良かったと思ってる。


f:id:kxyxox3249:20180611214653j:image


f:id:kxyxox3249:20180611214804j:image
f:id:kxyxox3249:20180611214907j:image


f:id:kxyxox3249:20180611214954j:image

 

 

画像がありすぎて、とりま本当にいろいろありましま!

 

でもAustraliaは日本人もたくさんいて海外にいる感じはフィリピンより薄かったので思っていたのと違いました。

 

そのあと日本に帰ってリゾバで金貯めてすぐに違う国へ行く予定が、

 

やはり日本で働くのは難易度高杉ww

 

 

仕事内容とかよりも、人間関係とか仕事へ対するなんか、、、なんか本当に普通に働ける気がしない、、

 

 

ってのもあっていろんなところで働きながらお金貯めています!

 

日本に帰ってもう家がないので

 

伊豆、那須塩原、神戸、今は長崎にいます!!

 

日本って綺麗で美味しいものたくさんあって、女の子可愛くて清潔で本当に最高。

仕事以外わw

 

予定では

 

今年の夏にはヨーロッパへ1ヶ月旅行へ行きます!

もう航空券もとれたので一安心です、

行く国は、中国、ポルトガル、スペイン、フランス、イタリアです!行けたらオーストリアとかチェコに行けたらなとか思ってるけど1ヶ月しかないので難しい。

 

 

そのあとはまたお金貯めて、アイルランドにワーホリ行くのが今の目標です!

 

なんかレールの外れた人生だったけど、フィリピン留学したあたりからどんどんレールが見えないくらい離れていってますw

 

 

 

30手前なんでいろいろ考えてる。

 

もしかしたら再就職するのかなぁ、、とか、、

 

てかできるのか、、

 

念のためTOEICの勉強もしないとって感じです。

 

また日記書いていきますよぉおおお!!

 

たかし、書いたぞ、さぁたかしの番やw

 

 

 

ではまた!