ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

現状確認

 

どうもぼくです。

 

眠れないので日記かきます。

 

 

日本に帰ってきてから某有名な観光地を転々と働いているのですが、。

 

お金の面では本当に貯まるなと。

 

なんせお金使うことといったら食事だけ、ほんとそれだけ。

 

今日も仕事ですがストレスなく働けています。

 

今の職場は本当に人が足りないらしく、社員になってくれない?とか誰か知り合いでもいいから働けないかな?

 

とか言われます。

 

職場はお客さんは変な人たまにいるけど、それ以外はストレスフリーなので長い時間全然働ける

 

 

東京だと、働く以外の人間関係とかでストレスになるけどここにはそれがないからいいなーって。

 

みんな穏やかな感じ。

 

ごちゃごちゃしてないし、やっぱり九州は好きだなー

 

機会があれば鹿児島とか宮崎にも行きたい。

 

長崎にいるんですが、佐世保バーガーは本当に美味しいから是非!

 

、、

 

 

 

 

 

去年の俺がこの日記見たら、なんで日本にいるんだよやっぱり戻ったのかよ根性ねーなぁ

 

って思うだろうな、、でも本当に戻ってきてよかったと思う。

 

とにかく今はしっかりお金貯めてやりたいことのためにがんばろるしかない!    

 

 

 

 

ノシ
f:id:kxyxox3249:20180612020845j:image