ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

土曜日!

 

 

 

昨日の飲み過ぎで昼近くまで死んでました。

 

食堂に行ったらなんか俺が潰れたってのである一定のグループから有名になってて心配されました。

 

 

久しぶりに謝りまくりまくりました。

 

 

そして今日は

 

 

どうしても行きたかった

 

f:id:kxyxox3249:20171022165854j:imagef:id:kxyxox3249:20171022165904j:image

 

 

ボクシングジムへ!

 

学校から近いので最高です。

 

フィリピンはマニーパッキャオっていう貧困層からボクシング一本で成り上がった国の英雄がいます。

 

なのでボクシングジムはいたるところにあるのです。

 

僕はキックボクシングを3年ぐらいやってたので絶対行こうと思ってました。

 

 

実際やってみると、

 

 

 

メッチャハード、、、

 

 

とりあえず土日は毎週行きます。詳しくはまた書きます。

 

そしてその後台湾人7人とSMモールっていう馬鹿でかいショッピングモールへ行きました。

 

 

f:id:kxyxox3249:20171022170145j:imagef:id:kxyxox3249:20171022170155j:image

 

 

マジで広いです本当に、、、

 

クソ疲れました、Tシャツとパンツを購入。

 

 

学校のランドリーが頭おかしいくらい返却こないので服がパンツがありません。

 

 

夜も遅く帰ってきて少し勉強して寝ました。

 

 

 

ヤバいマジで週末も勉強しないと焦りヤバい明日は勉強!!