ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

ナイトマーケットぉあ!!

 

こんばんは

 

 

 

最近のグラマーの授業はかなり大切だと思っているんでかなり集中してます。

 

やっぱり中学の英文法って本当に大事だったんだなって身をもって実感してます。。。

 

 

 

それと今日は発音をかなり指摘されました、、

 

「L」と「R」

 

こんなん日本語の時意識した事一度もないわwww

 

って感じです。

 

playとprayをひたすらいってましたww

 

 

1日に1%でも進歩できるようにします。

 

 

 

 

そして明日はお休みなので、台湾人達にナイトクラブを誘われてました、

 

 

が、

 

 

 

ナイトマーケットに仲良い日本人達と行きました!

 

f:id:kxyxox3249:20171103011837j:imagef:id:kxyxox3249:20171103011540j:imagef:id:kxyxox3249:20171103011850j:imagef:id:kxyxox3249:20171103011855j:image

 

ITパークってとこです!

 

 

初めてレチョンっていう豚の丸焼きを食べました!かなり美味しいです!脂身が凄い!

 

f:id:kxyxox3249:20171103012004j:image

 

 

学校の生徒が結構いたので飲みながら色々話して楽しかったです。

 

最近人の名前を覚えるのが大変なレベルです、、英語覚えるのも大変なのに

 

 

 

そしてf:id:kxyxox3249:20171103012129j:image

 

このアイスクリームがめちゃおいしかった!

 

 

台湾人達には申し訳ないがナイトクラブ行く体力がないので帰ってきました。

 

 

明日と明後日もアクティブに行動します。

 

ノシ