ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

Novemberです

 

こんには。

 

 

始まりましたね11月。

 

11月の目標は

 

この1ヶ月で、ある程度ぎこちなくても、伝えたいことをちゃんとした文法で伝えれるようにするのが今月の目標です!!

 

 

もっと先生とか台湾人とかフィリピン人と話したいことあるのに言えない辛さを早くなくしたいです。

 

そして今日11月1日は日本でいうとこのお盆だそうです!

 

 

お墓にはたくさんの人が集まるそうです。

 

そういえば昨日外出た時、やたらと花束を持っている人がいたような。。。

 

明日もそうなのかな?どうなんやろ、、

 

今日は僕が住んでる部屋の真正面の部屋の女の子2人組と仲良くなりました!

 

 

高校からの付き合いらしく、フィリピンの後はワーホリだそうです。

 

カナダとオーストラリアなので、オーストラリアの女の子とは特に情報共有したいですね^^

 

LINE聴けてないからどっかのタイミングで聞こう、、気持ち悪がられない感じで、、、

 

 

 

それと今日は特にWi-Fiが繋がりませんでした、、、

 

 

 

Wi-Fiつながってないと本当調べ物とかできないのでつらいです。

 

 

そいや昨日モールで、 

 

f:id:kxyxox3249:20171101235433j:image

 

 

 

これマジウケましたw

 

スニッカーズと水がセットで売ってたんですwww

 

 

 

 

ノシ