ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

はじめての週末

 

金曜日は時間割が全て15分ほど早く終わります。

 

 

そして卒業する人達のスピーチがあるんですが、みんな英語普通に出来てて俺も出て行くときにはあれぐらいなんのかなぁ、、とか自分のことばっか考えてました。

 

 

そして台湾人にナイトクラブ行こうって誘われました。

 

 

 

ない、、、、ナイトクラブ。

 

異国のナイトクラブとか絶対く◯りキメてきてる危ない全身タトゥーの人達がいるイメージだったんですが、社会勉強と思い行きました。

 

 

日本人の女の子とかも行くらしくて安心しました。

 

 

はじめて外にでました。この1週間学校からほぼでなかったですから。

 

ナイトクラブはオプタゴン?ってとこです。

 

なんか有名らしいんですが僕はクラブとなよくわらないんですが中はすげー綺麗でした、台湾人が席をとってくれてました。

 

そして、その後

 

 

、、、

 

、やらかしまひた、、、

 

 

 

どっかのタイミングでお酒スイッチ入ってゲロりまくってしまった、、、

 

たしか親切な同じ学校の日本人と一緒に帰ったんですが

 

 

 

あーやっちったーって思いました。。

 

お酒は本当に程々に。どこの国であろうと

 

 

 

f:id:kxyxox3249:20171022165624j:image