ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

初!!!

 

どうも僕です^ ^

 

かるく自己紹介します、現在27歳 男 社会人です。

 

 

今年の10月で仕事を辞めて、フィリピン留学からのオーストラリアワーホリそして、、、^ ^

 

をします!

 

なのでこれから語学学校とかワーホリ生活とか海外での事をこのブログに書いていこうかなと思います。

 

まぁ行くのは後2ヶ月後なんですがこれから準備の事も書いていくのでよければご愛読ください!

 

実は高校の時からの夢があってまぁこれは後ほど、

30歳手前の今、色々考えて「今動かなきゃこのまましょーもなく死ぬw」って強く思ったんでガンガンやりたい事やってこーと思います!全てやります!

 

さっき家族と色々話したのもあり、やる気あがって勢いでブログも作った感じですが続けていこうと思います。

 

とりあえず今は社畜しながらフィリピン留学への準備してます、職場にはもう退職する事を伝えてあるのでまぁ一安心、いやーもうね仕事はしんどいけど人は良いからなんか複雑でした。

 

残りの社畜ライフをやりきります。

 

残り時間僅かなので出来る限り英語勉強して良いスタートきれるようにしたい

と言いながら今日もそんな勉強してない、、

 

今留学に向け取り組んでるのが

 

・英語勉強

・鍛える

・全力で貯金!!

 

この年齢になると、本当の意味で人生の短さみたいなのが実感出来るようになってきたと思います

 

それでは最後にドラクエの生みの親である

 

堀井雄二さんの名言です

 

f:id:kxyxox3249:20170804001707p:image

 

 

んでわまた