ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

変化変化

 

こんばんわ!

 

 

この週末は自分の中でも凄い色んな気持ちにさせられる週末でした。

 

 

 

なんか本当に日本で社畜してたら絶対に味わえないことばかりです。

 

 

なんか毎日同じような毎日を送っていたあの頃なんだったんだろほんとww

 

 

週末は仲良くさせていただいた37歳のバッパーの方が卒業されました。

 

 

この後はミャンマーに行くようです。

 

 

ほんと、やりたい事なんて自分の意思でどうにでもなるのに今までの僕は勝手にブレーキかけていただけで本当にしょうもないなと思いました。

 

 

再来週あたりから仲良くしてる子とかが卒業してくんでめっちゃ寂しいですが、

 

明日からまた気を引き締めて授業がんばります!

 

ノシ