ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

2018振り返りそして2019

 

やあ僕だよ。

 

めっちゃ久しぶりにブログかくよ。

 

 

そーいえば去年は長崎から名古屋へってとこで終わっていたね

 

去年のことを振り替えると

 

去年の夏、某有名プールで少し働いてそのあとにヨーロッパを旅行して帰ってきてから期間工で働き脱獄、そしてそのあとに就職して脱獄

 

 

イカれた1年だけど最高に忘れられない1年だった。

 

 

ひとつ決めたというか、決心。

 

もう二度とサラリーマンにはならないというかなれないので。

自分自身でお金を稼げるように頑張ります!!

 

 

 

そしてこのブログではワーホリとか留学ようで作ったけれど、違うトピックの話をしていこうと思う、、もう日本にいるしね!

 

 

多分読んでる方はめっちゃ面白いと思うから今後期待していて!!

 


f:id:kxyxox3249:20190116121415j:image