ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

先輩!

つうに 

どうも、今日からまた1週間が始まります

 

 

仕事の方も皆さんがんがりましょう。

 

 

今日から新入生がまた入ってきます毎週入ります。

なんと10人以上w

 

仲のいいCくんのルームメイトの元自衛隊の子もいました。

 

もうわい先輩ですわ。全然なんも本当絶望的にわからないけど

 

 

 

授業は相変わらずついていくのが精一杯ですが、

先週よりかはだいぶ楽です。

 

実は悩みが2つあって、

 

1つは先生で1人どうしても合わない先生がいるので今週終わったら変えようと思います

 

 

ただ変えたからといっていい先生になるかわからないし、、、、

 

それと

 

今台湾人と2人部屋なんですが

 

 

内部寮の1階ってのもあって俺の部屋が台湾人達の溜まり場になってます。

 

普通に毎日5人くらいはいってます。

 

夜中も遅くまでいることもあったりして

 

 

今日あまりにもキツイかなと思って学校に相談しました。

 

今選択肢として、台湾人が卒業する1ヶ月間だけ1人部屋にして、その後また2人部屋に戻る

 

もしくはこのまま我慢する

 

ってのが濃厚です。

 

あーどうしよ

 

 

台湾人とメッチャ仲良いんですけど、睡眠とかプライベートや勉強とかの妨げになってるし部屋メッチャくちゃ寒いしで、

 

悩んでます。

 

とりあえず3日ぐらい考えてみます。

 

 

 

1人部屋にするとやっぱり値段が、、

 

 

2人部屋は溜まり場にならなければ相当良いと思います。

 

 

あと今日は夜Cくんがチョコマン?みたいなの食べたいらしく近くのモールへ行きました。

 

なんか有名らしくてf:id:kxyxox3249:20171023234943j:image

 

 

甘くて普通に美味いです、飲み物ついて43ぺそだったけな、

 

 

帰りに初めてストレートチルドレンに絡まれました。

 

シカトするの結構胸がいたいですね、、

 

 

ほんと外に出ると貧富の差を日々目の当たりにします。

 

 

 

てか犬が怖すぎる、、、、犬が1番怖い。。。

 

 

噛まれたら病気になる確率10000000%

 

 

 

ノートとかも買えました!

 

 

日本の文房具の質ってやっぱり最高ですね。

 

紙が段違いです。

 

 

帰ったら自習室で勉強して今日はおわり!

 

 

ノシ