ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

日曜日

 

今日は10時くらいに起きてブランチへ!

 

チキンがあったのでチキンとバナナを大量に食べました。

 

食堂にナイトクラブで僕を学校まで送ってくれた優しい23歳の日本人のC君がいたので一緒に食べました。

 

そして今夜一緒にC君のルームメイトとアヤラモールっていう大きめのショッピングモールへいく約束をしました。

 

ご飯食べた後は、自習室で勉強してボクシングジムへ。

 

 

12回券を購入しました!

 

これで毎週土日通うことが決定!マジ頑張ります。

 

なれてきたらどっかのタイミングでアーニスっていうフィリピンの国技を習いに行こうかなと思います。

 

今日は相手のパンチを避ける練習を中心にしました。

 

が、なんせ速いw容赦ない顔面に当たりまくりました。ヘッドギアもマウスピースもつけてないんで怖いですが凄い良い練習です。

 

あと地元のフィリピン人と仲良くなれました、毎週日曜日昼の時間いるみたいなのでこの時間狙って行きます。

 

夜はC君と今日来たばかりのルームメイトの元自衛隊のことタクシーでアヤラモールへ!

 

まぁ普通に広いです、、いろんな飲食店があって学校歩いていけたらなぁとか思いました。

 

 

 

19時半からC君のもう1人のルームメイトさんとそのお友達の女の子と合流しました。

 

 

焼肉屋さんで普通に美味しかったです。いろんな話もできました。

f:id:kxyxox3249:20171023000934j:imagef:id:kxyxox3249:20171023000938j:image

 

本当こっちきてから出会いの連続で社畜の頃ではありえないです。。。

 

 

全然勉強できてない、、、

 

 

明日からまた授業!がんばります!!