ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

長崎に花が咲く

 

 

こんばんわ僕です

 

 

ついに今日で長崎での仕事終わりました!

 

最終日ってのはあっという間ですね、

 

1ヶ月半しかいなかったのにハンカチもらったり手紙もらったり最後まで親切にしてもらいました、

 

 

本当にいい人はたくさんいるんだなと、

 

嫌な頭おかしい人達も腐るほどいるけれど、イイ人もいる!

 

明日?今日の夜には夜光バスで神戸までいってそこから名古屋にいきます!

 

 

名古屋のホテルはもうとってよさそうな感じなので楽しみにしております。

 

なので日曜日の名古屋観光を楽しみに気分を高めております!

 

 

来週から某有名プール、というか誰もが知っているであろうプールで働きます。

 

また住む場所も働く人も何もかも変わるので早く適応できるように、、

 

 

 

それにしてもギター弾きたい。。

 

ギター持ってくればよかった。。

 

ギター弾いてるときってほんとに何もかんがえなくてすむというか、漫画とかアニメ、映画見てるとにみたいに

 

現実と切り離される感じがして大好きなんすよ

 

 

とりあえず長崎おつかれっした!!

 

ノシ

 


f:id:kxyxox3249:20180630013913j:image