ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

休み来るぅWooo!

 

こんばんわぼくです。

 

 

 

ずーと働いてて気付いたら12連勤

 

ついに今日終わりました。

 

ただそこまで辛かったかというとそうでもなく、やはり人間関係、職場環境は本当に大切。

 

そんな長崎生活もいよいよあと3日です。

 

仕事はあと1日でおわり、本当に早い。。

 

 

ここで出会った人達もイイ人達でまたいつか会えたら良いなと思う。

 

次は7月から名古屋のほうへいきます。

 

なんか日本最西端のこの場所からまた移動するんだなと思うと考え深い。

 

 

今は目先の事をやるためだけに日々生きているけれど、最近また将来を考える、

 

でもやはり東京辺りで一人暮らしは良いなぁと思う

 

今家がないぶん、毎晩料理できたり自分の好きな家具をおいたりなんかそんなフツーな日常に憧れ始めている。

 

彼女もほしい、

 

出会いはたくさんあるのだけれどそのぶん別れるのが早かったりもう会えそうもない距離になることが多い

 

この長崎で会った人達もいつ会えるかわからないけれど、

 

 

もし将来東京で住むとして、仕事はどうしよう

 

でもサラリーマンは出来る気がしない

 

今はなんかほんとうに打ち込める、お金もらえなくても頑張れる、休みがなくても働きたいと思えるようなものをさりげなく探している。

 

 

仕事は人生の大部分をしめるからこそ、好きなことじゃないと続けられない。。

 

 

 

難しい

 

 

なんかほんと高校から脳ミソなにも変わってないなーと思う

 

 

とりまあとわずかの長崎生活をたのしみます

 

 

ノシ

 


f:id:kxyxox3249:20180627224246j:image