ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

初めての遠出!

 

こんばん!

 

今日はシマラ教会という奇跡が叶う教会へ行きました!

 

 

朝8時に学校前に集合して。

 

 

9人でバン?を借りて行きました!

 

 

フィリピン人のドライバーさん付きです!

 

まずはアヤラモールのスタバで朝飯を食いました!

 

初の海外のスタバ、、美味しいしオシャレすぎでした。雰囲気が!地元のスタバとは何かが違います。

 

 

そのあとはずっと車で移動です。

 

この日も知らない人と一緒だったので仲良くなりました。出会いの連続ですほんと、、

 

 

f:id:kxyxox3249:20171029011109p:image

 

このぐらいの距離なんですが、、

 

 

実際片道3時間くらい乗ってましたwきつかったw

 

 

そして着いてすぐにトイレへ!漏れそうでした!

 

 

めっちゃくちゃ並んでましたこのおトイレ、そしてトイレ入るときに

 

f:id:kxyxox3249:20171029011223j:image

 

 

この少年が水の入ったカップを渡してくれます。

そしてようをたしたら自分で流すのです。

異国を感じました

 

 

結構森?の中にあるので衛生的にあれでしたが、この少年の笑顔が素敵でした。

 

 

そしてシマラ教会へ!

 

 

f:id:kxyxox3249:20171029011400j:imagef:id:kxyxox3249:20171029011415j:image

 

デッカいです!

 

中にはいってセキュリティチェックして、あんま意味ないチェックでしたw

 

メインの建物の中に入るにはさらに並びます。

 

 

宗教とは無縁の僕ですが、なんか圧倒されました。

 

キリストの事を少しだけ勉強していったのもあり、、、、、なんかホント圧倒ですw説明するには僕の語呂力が足りないw

 

f:id:kxyxox3249:20171029011630j:imagef:id:kxyxox3249:20171029011642j:imagef:id:kxyxox3249:20171029011654j:imagef:id:kxyxox3249:20171029011702j:image

 

 

本当行ってよかったです!

 

埼玉にいたら知らない世界でした。

 

 

f:id:kxyxox3249:20171029011822j:image

 

 

そして帰りに初のジョリビーに行きました!

 

写真撮り忘れたけど、マックみたいなとこです!どこにでもあります!チキンは普通に美味いです!そして安い!

 

 

 

一度学校へ戻って

 

 

その後はトップスというところに行きました!

 

 

セブを一望できる場所で山の上?にあります!

 

 

f:id:kxyxox3249:20171029012037j:imagef:id:kxyxox3249:20171029012042j:imagef:id:kxyxox3249:20171029012055j:image

 f:id:kxyxox3249:20171029012133j:image

めっちゃ曇ってましたが、

 

はれていて暗くなると

 

f:id:kxyxox3249:20171029012119j:image

 

らしいです、この画像は拾い物です!

 

フィリピンは空気が排気ガスとかで結構汚いんですがここは綺麗に感じました。

 

 

 

そしてそして夕御飯はイタリアンのお店へ!f:id:kxyxox3249:20171029012313j:imagef:id:kxyxox3249:20171029012318j:image

 

 

ピザとカルボナーラ美味しかったです!

でもこのコーラが1番美味しかった!

 

 

歌を歌ってくれる方がいて、好きな曲を書いたら演奏してくれるってんで、

 

ほ〜ら〜♪足元を〜見〜てごらん〜♪♪♪

 

これが〜貴方の〜♪♪♪

 

ってやつ、曲名忘れましたが演奏してくれました!めっちゃ上手い!

 

 

美味しい料理と音楽があれば幸せですね。

 

 

帰って即爆睡したかったんですが宿題やりました、、明日は引きこもって勉強とボクシングジム行く予定です

 

 

 

 

おやすみなさい