ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

初日!!

どうも僕です。

 

 

これ日記書いてるのは2日目なんですが、、、笑

 

ざっくり書くと

 

朝は5時には起きて成田へ

 

電車ながかった、、、日曜なのに成田空港行きのは人多い

 

 

ターミナルで迷うかなとか思っていたけど親切な案内板があり全く迷うことなく

 

 

 

飛行機へ!!!

 

 

 

 

飛行機ダメでした、めっちゃ酔います、、

 

 

 

フィリピンセブへは4時間ぐらいでした

 

f:id:kxyxox3249:20171016205512j:imagef:id:kxyxox3249:20171016205522j:image

 

すっごくカッコいい雲と海で圧倒されました、、、

 

フィリピンに着いた時はワクワクでニヤニヤが止まらなかったです。

 

 

 

入国時審査も無事通り、、

 

 

 

おーここがフィリピンかと感動したかったのですが

 

土砂降りww

 

そして集合場所的なのが把握出来てなかったけど学校の人がわかりやすい看板持ってたんで一安心!

 

 

1番ビビったのがフィリピンの警察??機関銃持ってて、あー異国に来たんだなーと思いました!

 

 

 

バッヂメイトと呼ばれる同じ日に入学した人達と車で学校へ!

 

尋常じゃない雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

なのに大量の車と上半身裸のフィリピン人たちw

 

 

圧倒ですよ。

 

 

 

学校ついて、部屋へ。

 

2人部屋で相方どんな人か気になっていたら

 

 

まさかの台湾人!

 

これは英語にやる気がかかりました。

 

 

凄い優しい台湾人20歳の子とお話し〔かなり伝えられてない、、〕

 

 

してすぐ寝ました!