ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

日本にいるうちに!!

 

 

どうも僕です^ ^

 

 

仕事があと2週間ほどで終わります、退職届はまだ書いていないけれど部長にもちゃんと言えたし応援してくれたしやる気MAX。

 

今留学準備期間で、毎日毎日いろんなこと調べまくってます。

 

情報がやる気も左右するのです。

 

今はSIMフリースマホとスーツケースの大きさで迷っていて、値段は抑えたいが自分のいいと思ったのじゃなきゃ嫌っていうわがままな性格のせいでなかなか決めれずにいます。

 

SIMフリースマホはフィリピンから帰ってきたら買うとして、スーツケース、、、

 

 

 

買うスーツケースは決めたんだけれど大きさね、73ℓか93ℓで迷ってて、、

 

皆さんあまり迷わない所なのだろうか、、

 

まぁまだ時間あるからギリギリまで考えます。

 

 

それと留学の日までに絶対やる事2つ自分に試練を与えました。

 

1つは、キックボクシングのジムに行ったあと毎日ボートコースを走る、です!

 

走るのに40分くらいかかるけど絶対にやる。1ヶ月走る事ぐらいわけない。食事制限もしてるからベストコンディションでいきたい。

 

もう1つが、英語文法の参考書を今日買ったんです!

 

これ!

f:id:kxyxox3249:20170919231442j:image

 

 購入した理由が、今英語出来る友達がLINEとかで英語教えてくれてるんだけど(ありがとうございます!)、

 

文法がわかってなさすぎる、、

 

一応文法の本何冊か読んだんだけどはいってない、、ってことで留学までにこの基礎の一冊叩き込んで行きます。単語も引き続きやって。

 

 

まだまだ準備出来てないことだらけだけどそんな今も楽しんでいくます!

 

 

でわ