ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

4日目!

 

 

僕です。

 

フィリピン生活まだ始まったばかりですが思うことたくさんあって、

 

まず、部屋の冷房が効き過ぎて寒いw

 

半袖で授業受けに行くとたまにクソ極寒のクラスとかあって長袖取りに行かないと耐えられないレベルで寒いです。

 

あと台湾人って仲間意識メッチャ高いのかわからないですが、部屋に何人も何人も入ってきますwwww

 

物とかパクられてもおかしくないレベルでw

 

今日の夜は誰かのお別れ会なのか俺の部屋の冷蔵庫の中から酒とりにきたり、氷取りに来たり、、、、

 

一階ってのもあってでしょうけれど、、

 

なので自習は自習室使ってます、

 

でも台湾人の人達みんな優しいし、ルームメイトに台湾語?簡単なの教えてもらったり悪くないです。

 

今日から宿題がバンバンでたので、電子辞書の恋人になってこなしてました。

 

これからこの日々が長く続くのなら英語話せるようになってもええんやないかと思います。

 

明日もがんばりやす!

 

f:id:kxyxox3249:20171019001550p:imagef:id:kxyxox3249:20171019001603p:image