ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

準備なめてーた

 

ぼくです。

 

タイトル通り、留学準備舐めきってましたw

 

 

急ピッチで手続きやら買うものやらなんやらやってます。

 

 

でもなんだかんだいけちゃうんですよねー

 

 

 

今一番厳しいのは、

 

スマホを解約したので使えないことです

 

 

 

スマホ依存なのでネット使えないのがキツい、スタバに1時間以上ネットする為にいたぐらい。

 

人と連絡とれるって凄い安心感です。

 

Wi-Fi最高すぎふ。

 

今は物の準備もそうだけど、英語の文法に時間を使ってます、、苦し紛れに。。

 

勉強してふと我にかえると

 

 

何故、中学、高校でやらなかったのかとあの頃の自分をぶん殴ってやりたいぶん殴らせてお願いって感じです。

 

先生もいて、一緒に勉強するクラスメイトがいて、、

きっと人生で最高の勉強する環境があったはずの10代でやらないとか根本的に頭悪いと思う。

 

悔やんでも100%過去に戻れないという事だけは事実なので悔しさを糧にして頑張ります。

 

4ヶ月のフィリピンで、1ヶ月毎にちゃんと目標を作って必ず達成しようと思います。

 

目標厳しくするとやる気なくなるんで、ギリ達成するスレスレの目標を、、

 

初日に掲げよう

 

 

 

 

 

でわ

 

f:id:kxyxox3249:20171014160231j:image