ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

脱 社畜!!

 

どうも僕です^ ^

 

 

いよいよ日曜からフィリピンです。

 

ホントはやい。

 

この前で仕事を退職いたしました、職場の皆様はみんないい人で応援してくれて最後とか寂しい気持ちになったということはまだ俺にも人間としての感情が、

 

あとは有休消化期間に突入しているとはいえ、実質無職、ニート状態。

 

怖い怖すぎるw

 

でも辞めた次の日の朝とか足枷が外されたかのように、

 

自由な気持ちになった。

 

きっとニートが天職。

 

今日は友達に漫画本預けるために宅急便で送って(ありがとうこうみ)、部屋の物を捨てまくったりしてました。

 

 

明日がかなりやる事あるので明日に備えます。