ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

着々と着々と

 

どうも僕です^ ^

 

 

先ほど留学エージェントの方からメールが届いて、学校のお金やらこの後の航空券の手配やらの連絡がきました。

 

 

自分が想定していたよりも金額が抑えられそうです。

 

お金ほどあって損はしないですからねー

 

 

フィリピンから直接オーストラリア行くか、一度日本に戻り軽く荷物入れ替えて行くかで迷ってたんですが

一度日本に戻って荷物だけ準備し直してから行こうと思います。

 

ただモチベーションに関わりそうだから本当すぐ1.2日ぐらいでオーストラリアに行かないと。

 

 

 

というかまだパスポートを作ってない 笑

 

という事で申請書をゲットしてきました!

 

 

f:id:kxyxox3249:20170815155407j:image

 

 

 

証明写真は完璧な状態の私を写したいので、近いうち岩盤浴行く予定があるからその次の日に決まりました。

 

 

とりあえず近いうちにパスポート作って航空券とって海外保険決めようと思います!

 

 

もう2ヶ月きってますからね、着々と計画通りに進めていきます

 

 

俺、27歳(実質28)だけど全然大人じゃないなーって思う。

新しい事しようとするワクワク感が尋常じゃない。

 

日本でこーやって今まで通り過ごせる期間もあと僅かだと思うから大切にして行こうと思います。

 

 

 

 

くぅ