ウルティング

フィリピン留学からのオーストラリアにワーホリ行ってきます

授業START!

 

今日から昨日配られた時間割り通りに授業がスタートします。

 

8時から夕方までずーと授業です。

 

頭おかしくなるの覚悟で頑張ろうと思いましたが

 

先に言っておくと

 

 

 

完全にヤられましたwwwww

 

 

もうねマジで何言ってるかわからなくて単語拾って拾ってなんかあーこんな事言ってんだなくらいにしかわからんかった。

神経めっちゃ使ってる感、、

 

1限目はグループクラスで8人で授業でした。

 

文法の授業でした、内容はきっと日本語だとめっちゃ簡単なんだろうけど英語ってだけでなんかもう、、

 

 

2限目からマンツーマン授業でした。

 

なんかやる気なさそうな先生でしたが色々質問してくれて、俺の意味不明な英語にも相槌うってくれてなんか情け無くて、

 

3限目の先生はメッチャ愉快な先生です。

 

個人的に凄い好きです!

ジョークとか言ったり、俺が英語出なくて困ってても例えをガンガン出してくれて

なんか情け無くて泣、、

 

4限目の先生は若くて凄い可愛い元気な先生です。フィリピンの方はみんな綺麗です。

 

エアコンが壊れてる部屋だったのですが、なんかめっちゃ暑そうにしてましたフィリピン人なのに。

俺の文法崩壊英語でも笑顔でわかろうとしてくれてなんか情け無くて泣き、、

 

 

そしてお昼ご飯で

 

5限目はお休み

 

 

マジ助かります5限お休みはでかい。

 

本当になんもやってないのにどっと疲れて、1時間丸々寝ました。

 

6限目はグループクラスです。

 

このグループクラスが

 

まじきつかったーーーー

 

カンバセーションのクラスだったんだが

 

White lies を白いご飯だと聞き間違えてますた^_^

 

もう他にもわけわからないこと沢山^_^

 

6限目に関しては厳しそうなので、アメリカンアクセントのクラスに変えてもらいました!!必死でした!

 

 

7限目のマンツーマンの先生は26歳の2児の母で愉快な方です!

 

この先生の授業は教科書買わないでいいらしくガッツポーズ。

 

 

8限目の先生は凄い良い意味で落ち着いていて授業しやすそうです。

 

今日は自己紹介ばかりだったので明日から教科書使って本格的に授業始めます!!

 

 

夜はひたすら授業で使える英語を勉強してましたマジ必死。

 

 

教科書は1000ペソぐらいでした!

 

f:id:kxyxox3249:20171018001119j:image

 

 

 

でわ!